誕生会

おはようございます。
飯田のほうではすごい大雪になりましたね(−−;

さて、今回は24日に行われた誕生会の模様を・・
まずは皆で一緒にケーキ作り!

スタッフの手本を見てもらい、その後実際にクリームを塗ったりフルーツをもったりとみんな一生懸命にやってくれました。


ロウソクをつけてるところです、不思議な形の蝋を立てる台だったためか、みんなロウソクを逆につけたりして大苦戦!


完成!なかなかの出来栄え!

バースデーソングを歌ったり、ケーキを食べたりと、終始なごやかなムードのなか、誕生会も幕を閉じました。
(いろいろ撮ったんですけどま〜ブレにブレまして・・・すいませぬ。)
ではまた〜 ノシ



著者近影