2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!

こんにちは! 更新も途切れ途切れになってしまいいつもながら申し訳ないです(−−;今回はクリスマス会の様子をどうぞ! 今年も楽しいクラウンさんが来てくれました! たくさんの芸にみなさん驚いたり大笑い! 皆で皿回しに挑戦!見事に成功してくれましたね…

夏休み終了!

おはようございます、そして本当に久しぶりの更新、申し訳ございません。 夏休みも終わり、学校に向かう子供さんたちを見るのも久しぶりといった様子です。 本日は夏休みにでかけた恵那峡ワンダーランドの様子を一部紹介します。 皆たくさんのアトラクション…

イチゴ狩り

おはようございます、じょんのびハウスです^^ ここ最近は寒くなったり暑くなったり入れ替わりが激しく続いており、体調管理が難しいですね。 『今日は昼から暑くなるだろう』とTシャツ一枚ででかけるも、一向に気温があがらず一日中震えることになること…

お誕生会

こんにちは、お久しぶりですorz 肌寒かった以前と比べだいぶ過ごしやすくなってきましたね^^ しかし手放しに喜べません・・・花粉の季節がやってきました。 筆者は比較的軽度ではありますが、一度くしゃみが始まると4,5回連続ででてしまいます(−−; 本…

旧木沢小学校

おはようございます、じょんのびハウスです、今年に入り二度目の大雪が飯田に見舞われましたが、翌日からの天気に恵まれあまり雪が残留せずにすんでよかったです。今回は去年に出かけた旧木沢小学校を紹介したいと思います。 自分は木造校舎では学んだことが…

新年

あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 久しぶりの更新で恐縮ではございますが、今年もスキあらば更新していきたいと思っております新年早々時期ハズレではございますが、昨年書く予定だった行事を書いていこうと思ってお…