お誕生会

こんにちは、お久しぶりですorz
肌寒かった以前と比べだいぶ過ごしやすくなってきましたね^^
しかし手放しに喜べません・・・花粉の季節がやってきました。
筆者は比較的軽度ではありますが、一度くしゃみが始まると4,5回連続ででてしまいます(−−; 本当に花粉症のきつい方、心中お察しします・・・。

先月は誕生会がありました

ぼかしているのは演出です(嘘です)

去年の誕生会から12ヶ月たち、二回目の誕生会を祝わせていただきましたが、もう一年たったんだな、と感慨深いものがありました。
利用者さんも少しずつ成長していて、子供の成長の早さに驚くばかりです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>