サッカー教室

こんにちはφ(´ー`*)

さて、今回はじょんのびハウス主催で月1開催しているサッカー教室の様子をご紹介します。

サッカー好きなお子さんと、じょんのびハウスのお子さんが入り混じり、とても元気にボールを追いかけてくれます。
休憩時間にもゴール前でたくさんのお子さんがシュート練習をしていたりと、無尽蔵にあふれるエネルギーをフル活用!

準備体操やシュート練習のときなんかももちろん元気なんですが、試合では特に気合をいれて取り組んでいる様子、中には勝負に負けて悔し涙を流す子も!

PK戦でも、大声で応援する光景がみられるなど、終始熱い展開が繰り広げられ、今回のサッカー教室も無事終了となりました。