サンドイッチ

こんにちは!なかなか暖かくならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、私はお寺の階段で友人と競争をして足が生まれたての小鹿状態です…(−−; 
さておき、今日は先日行われた料理教室のお話。


材料です、いたってシンプルです。
サンドイッチといえば、卵が定番ですが、お子さんが二人とも卵が苦手というめぐり合わせ(?)のため、今回は除外。


製作風景

みなさんなかなか器用にバターを塗ったり具をはさんだりと積極的に調理してくれます、ハム+チーズ+ツナマヨという豪気な者もΣ( ̄ロ ̄ ) 


完成!
5人で食べるにはいささか作りすぎてしまった感はありましたが、みんなたくさん食べてくれました(^^)

それではみなさん、季節の変わり目ということでお体を悪くしないように、ではでは ノシ