イチゴ狩

おはようございます!
今年はなかなか暖かくなりませんでしたが、ようやく少しずつ春らしい陽気になりつつありますね、先日私は、友人の結婚式に出席させていただきました、二人の幸せを願うと同時に一向に春の来ないわが身に若干の自嘲をしながらも笑点の白い人の気持ちに深く同調するに至りました。ρ(゚δ゚ *)

さて、無駄に前置きが長くなってしまいましたが今回は、3月の春休みを利用して行かせていただいたイチゴ狩の様子を。

見事なイチゴがハウスいっぱいに生っておりました。


上手に採れるかな・・・?


仲良くイチゴ探し


たくさん食べてくれました(*´∇`*)

形の良いイチゴを探しては嬉しそうに口に運ぶ姿が微笑ましかったです^^

ではでは〜 ノシ