釣り

こんにちは!まー暑いですね
いきなり申し訳ないです、相当な暑がりなので、これからが不安な筆者です。

さて、今日は土曜日にあまりにも天気が良かったため、釣りへ出かけてきました。



小学生の頃によく行っていた釣り場で(筆者は小中と釣りを続け、釣果は2匹というヘタレ)、昔はたまぁに友達が釣れていたのですが、たまたま近くにいた方に話を伺うと今はまったく釣れなくなってしまっていると聞かされ、絶望的な幕開けを余儀なくされましたがめげずにスタートです。


慣れない竿を使ってがんばっております。

結局3時間ほどあちこちに移動しながら粘り、成果は0匹でした!が、釣りとはいかに釣れるかじゃないんです、雰囲気を楽しむものなんです、と昔の偉い人が言っていたような言わなかったような気がします、お子さんも楽しんでは頂けたようだったので良しとしましょう!m(_ _;)m ツレナクテゴメン!!。
ではでは!


追伸:帰り道野生の猿をたくさん見かけました、みなさんも山に入るときは十分に御注意のほどを・・・。