お久しぶりです

どうもこんにちは、本当に久しぶりの更新になってしまい申しわけございませんm( - - )m 梅雨の時期ということでなかなか出かけられなかったのと、せっかく出かけてもスタッフがデジカメを忘れるというポカをやってくれたお陰で(ごめんなさい僕ですorz)何を書いていいものやらと悩んでおりました(_ _。)ハンセイ…
ということで今回は近況報告を兼ね、改めまして挨拶をさせていただきます。

ここ最近は利用者さんも増え、じょんのびハウスもとてもにぎやかになってまいりました、利用者の皆さん、ならびに関係者の方々にはいつもお世話になっております。
日々たくさんの子供たちに接し、子供の元気をいただいております、子供とひとくくりに言いましてもその人数だけ個性があることを胸に刻み、スタッフも毎日が勉強です。
まだまだ未熟者ですが、これからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m