旅行記その1

おはようございます、今回からは夏休み中にでかけました『白樺湖ファミリーランド』の様子を順不同かつ断片的ではございますが、書いていこうかと思います。


『ファラオの探検』へ行きました!

出発!

筆者は撮影係としてお留守番を任されたので中は行けませんでしたが、お子さん曰く『ミイラやドラゴンがいて面白かったけど仕掛けにビックリした』との事、あぁ、どうりでたまに小さい子が泣きながら出てきてたのか(−−;


続いてはこちらのアヒルボートに乗りました、写真を見て分かるとおり、少し天気がぐずついています(後に回復しましたが・・・)。

操縦を任せてみましたが、妙にこなれていてなんだか笑ってしまいました、大人さながらです。
ボートに乗っていると餌を求めて『某サメの映画』のごとく波をたてながら鯉が近づいてくるのもなんだかハラハラしました(*゚▽゚)

今回はこの辺で失礼いたします。<(_ _ )>