旅行記その2

お久しぶりです、またも日が空いてしまい申し訳ございません。
(_ _(--;(_ _(--;

近頃はようやく涼しくなってまいりました、暑さに弱い生き物なれば、この気温にはおもわずテンションが上がります。

さて、今回はまだまだ暑かった夏休みに出かけた『白樺湖ファミリーランド』の様子第二弾でございます。


まずは記念撮影


トランポリンで遊んでいる様子、他にもゴーカートに乗る子やジェットコースターに挑戦した子もいました、写真を撮り損ねたのが残念。
ちなみにジェットコースター、小さな子供も乗れるものであったため、筆者も油断して乗り込みましたが、あまりの怖さに降りた後は足はガクガクし、勝手に涙がでてくる始末・・・、楽しかったデスケドネ。


蝋燭作りに挑戦、かわいくできました^^


入場口付近には動物のふれあいコーナーがあり、帰り際には皆で餌をあげたりして愛でていました。

こうして半日の旅行は幕を閉じました。
皆にとって良き思い出となっていてくれると幸いです。
ではでは<(_ _ )>