11月ですね

おはようございます、相変わらずの不定期更新お許しくださいm(_ _)m
あっという間に10月がすぎ、寒さを増している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、私の住んでいる地域ではすでに一度、早朝車に乗ろうとしたらさっそくフロントガラスが凍っていました( ̄□ ̄;)

10月13日には花の木祭にでかけました

よい天気に恵まれ、皆とても元気に物を売ったり、出し物を披露したりと生き生きとした様子を見ることが出来、とても楽しく過ごせました、いつも冗談を言って楽しませてくれる利用者さんも、買い物に行くと一生懸命お金を勘定したり、商品を渡してくれたりと、いつもと違う表情を見ることが出来、とても新鮮でした(´▽`)
皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!