秋ですね

こんにちは、じょんのびハウスです、まもなく11月が終わり、皆一様に忙しくなりますね、体を崩さないように乗り越えていきましょう!

本日は野底山公園の紅葉を利用者と一緒に撮りにでかけたときの写真を

撮影センス0なのであまり伝わらないのが残念ですが
( ̄△ ̄)(おかしいな・・・もっと紅かったはずなんですが)
あまりにも綺麗だったため、あちこち歩き回り暗くなる直前まで撮り回ってしまいました(-_-;
しかし綺麗な紅でいられる期間は短いようで、次の日一人でもう一度行ってみましたが前日とは比べ物にならないほど枯れてしまっていました。

雪が降ったらまた綺麗な場所でも見つけよう等と思いつつもそれ以前にタイヤ交換めんどくさいなぁ・・・と思う今日この頃でした。
ではまた<(_ _ )>